笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

美容成分がじわじわ効く「ナノクリスフェア アイクリーム」でふっくら目元に♪

こんにちは。

 

40代に入ったころからでしょうか。

忙しくてバタバタ過ごす日が続き、ある日ふとちゃんと鏡を見たとき、自分の顔に驚くことがあります。

ケアを怠ると、しっかり顔に現れてしまう。

これが年齢を重ねるということなんでしょうか(/o\)

 

 

というわけで、眠たくても頑張ってちゃんとケアしている今日この頃。

 

特にあらためて買わなくても、あるんですよ。

50代ですからね。

一応美容液やクリーム、目元ケア等々、頑張らなきゃって気持ちはあるので、

「え?こんなに?」というくらい持っている(*^▽^*)

 

そこで、最近目元ケアで気に入って使っているのがこちらです。

 

f:id:jijikuro:20190524100950j:plain

 

 

ナノクリスフェア アイクリーム

 

浸透持続ナノカプセルに配合した保湿成分が、角質層をうるおいとハリで満たしてくれるアイクリームです。

 

この浸透持続ナノカプセルは、毛穴の200万分の1以下=140nanoの超微小サイズ
なので、角質層のすみずみまで成分が届けられ、美容成分が浸透するんです。

 

そこにものすご~く期待して使っています。

美容成分は肌の奥の奥の方まで届いてほしいですよね音譜

 

 

 

滑らかなクリームタイプなので、目元に負担なくスムーズに伸ばすことができます。

 

浸透が早いのか、ちょっと多めに塗ってしまってもべたつかず、メイクにも影響出ないんです。

 

目の下のシワシワと、たるみに驚いて使い始めて1か月。

ずいぶん改良されてきました。

目元が潤って、たるみが改善されると、目が大きく見えるし、メイクもしやすくなりますね。

 

 

これから紫外線も気になる季節ですし、しっかりとケアしていこうと思います。

年齢重ねるほど、手抜きはできぬってことですね。

 

明日は一日息子の部活応援で屋外です。

 

50代の肌にはけっこう刺激強いですよね"(-""-)" 

 

 

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中