笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

DHC ナノアクティブコラーゲン ドリンクは補うだけではないんです^^

 

こんにちは。

 

女性のみなさん、美容ドリンクって飲んでいらっしゃいますか?

 

若かりし頃は、美容サプリや、美容ドリンク、

「こんなもの飲んでも効くわけないやん。気のせい、気のせい!」

って思っていたのですが、50歳を超えるとその効果が目に見えて肌に現れ、わかりやすく

「美容ドリンクってすごいやん!!」

と悲しいかな、手放せなくなってしまうんですよね。

 

最近手にしたのはこちら。

 

f:id:jijikuro:20190430153428j:plain

 

DHC さんの ナノアクティブコラーゲン です。

 

「補うだけじゃない! 生み出すチカラに着目」

 

といううたい文句に惹かれてしまいました^^

 

このDHCさんは、キレイを生み出す力にアプローチしてくれる革新的な成分

「スーパーペプチド」を独自開発されたそうです。

そのスーパーペプチドがしっかり入ったコラーゲンドリンクがこちらなんです。

 

 

f:id:jijikuro:20190430153723j:plain

 

そのスーパーペプチドが 5000mgも入っていますよね。

 

 

f:id:jijikuro:20190430153703j:plain

 

飲んでみると、とっても濃厚なフルーツの味わいです。【ゴールデンパイン味】

 

臭みもなく、嫌な味もせず、美味しく飲めます。

 

けっこう濃厚なので、私は氷を入れて飲んだりしてます。

お風呂上りにピッタリなんです。

 

一本目飲んだ翌朝、急に若返っていたりはさすがにしませんが、2本、3本と飲み続けているうちに乾燥しがちな肌が潤ってきました。

夕方の肌疲れが見えにくくなります。

夕方まで潤いが保たれているのかな。と思っています。

 

通常価格 1箱 10本入り  ¥2,980(税抜)

 

美容ドリンクは続けたいけど、お値段もけっこうしますよね。

でも効果出ちゃうと続けたくなるので

キャンペーンを利用したり、まとめ買いするともう少し、一本単価が安くなるので、上手に安く手に入れたいですね(^^♪

 

 

 


アンチエイジングランキング