笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

令和元年からの再チャレンジ!糖質カットダイエット。

【再】ロカボ(糖質カット)ダイエット。

 

 

 

去年から始めた糖質カットダイエット。

約2カ月半で 体重 マイナス5キロ。 体脂肪率 マイナス 4.5%

 

まで落としました。

その後軽く糖質カットダイエットは続けていますが、気を抜くと、糖質を大量に摂り続けてしまう時もあります。

で、1キロくらい増えてしまっているのですが、体重よりもせっかく減っていた

おなか、背中、のお肉が戻ってきてしまったので、ダイエットを仕切りなおして

また始めたいと思います。

 

なので、明日から日数を数えます。

令和一日目から始めると日数も数えやすそうだし(^^)

今日は前夜祭ということで、身体ならしです。

 

朝食はこちら。

 

f:id:jijikuro:20190430150839j:plain

 

ローソンの糖質カットシリーズ、新商品が出ていました^^

 

抹茶ドーナツ。

 

正式名称は「ブランの焼きドーナツ  ~京都府宇治抹茶~」ですね。

 

 

f:id:jijikuro:20190430150855j:plain

 

糖質 9.8g ですよ。

 

f:id:jijikuro:20190430150911j:plain

 

 

袋にも書いてあるのですが、こちらのドーナツ、ホワイトチョコでコーティングされています。

 

f:id:jijikuro:20190430150935j:plain

 

なので、けっこう甘さがあります。

 

甘みを欲しているときは嬉しい商品だと思いますが

私は朝食に食べたので、もうちょっと甘さ控えめでもよかったかな~という印象。

 

f:id:jijikuro:20190430150950j:plain

 

抹茶風味をもっと楽しみたい^^

 

 

と言いながらも、とっても美味しくいただきました♪

 

 

5月に所属バンドの演奏会。

6月にはフルート教室の発表会。

 

発表会ではドレスキレイに着たいので、糖質カットダイエット頑張ります。

 

糖質カットダイエットは、お肉食べられるので体力落ちないし、体調も良くなるので

演奏会前でも心配せずに行えるダイエットなんですよね。

 

 

 

 


ダイエット日記ランキング