笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【糖質制限ダイエット】ダイエットを手軽にしてくれる美味しいパウチ型「発芽玄米」がお得に試せます♪

 

 おはようございます。

 

 

今日は、最近お試ししてみて、よかったもの紹介します。

 

お試し商品は、よく活用します。

取り寄せる基準は、

① お得感がある・・・お試しで値段が高いと自分に合わなかったとき残念だから。

② できたら、継続約束が無いもの。もしあっても、回数を指定されていなくて、

  すぐに解約できるもの。

 

本当に良かったら、継続して注文しているので、初めから制約があるものは苦手です。

 

 

今回は糖質制限ダイエット中のごはんにちょうどいいんじゃない?

と注文してみた商品。

 

しっかり芽の出た「発芽玄米の底力」

 

 

f:id:jijikuro:20190328154614j:plain

 

しっかり芽の出た「発芽玄米の底力」

 

初回トライアルセット 3袋 540円 送料無料!

 

レンジで3分!

 

540円ならお試ししてみよう~と思ってポチっとしました。

 

国産のお米で、ふっくらと美味しい発芽玄米でしたよ。

パウチ型でかさばらないし便利ですね。

 

糖質制限ダイエット始めてから、ほぼ玄米食なのですが、家族が白米なので

面倒なときあります。それに上手に炊けないときあるしね。。"(-""-)"

というわけで、手軽に美味しく食べられるパック型の発芽玄米は常備しています。

こちらもとても美味しいし、玄米の香りがとてもよかったので

試してみてよかったです(^^♪

 

  初回限定セットはこちらから購入できます 

 

 

 

 

あと、こちらも試してみました。

 

 

 

ダイエット中によさげだったので、お試ししてみました。

 

 1本あたり 165円。

 

これを安いと感じるのか、高いと感じるのか、迷いましたが、温泉水は身体にいいというところで、一度飲んでみたいと考えポチってみました♪

 

 我が家はここ数年こちらの水を飲んでいるので

 

[2cs]富士山のバナジウム天然水 富士清水/JAPANWATER 2000ml×6本×2ケース

新品価格
¥1,650から
(2019/3/29 09:43時点)

 これに比べたらお試しセットはお得でしたね。

 

でも味は富士山のパナジウム天然水の方が我が家の好みのようでした(@_@)

 

 

 

 


人気ブログランキング