笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【アスタクリル】は肌しっとり効果がすごいんです。

 

こんにちは。

 

 

jijikuro.hatenablog.com

 

 

先日の記事です。

 

【アスタクリル】飲み続けています。

 

f:id:jijikuro:20190313113430j:plain

 

 

もうすぐ二袋目が終了です。

 

活性型DHA、APEのクリアオイルとアスタキサンチンが配合されたサプリ。

 

クリアオイルは吸収がよく、素早く身体に取り込めるのも魅力です。

そのせいか、たしかに体の変化は早く見えた気がします。

 

一番感じたのは、肌のしっとり感です。

自分の頬を触った感触がすごくしっとり感じるようになりました。

私はかなり乾燥肌なので、化粧水スプレーを仕事中に使うことがあったのですが

現在は、午後でも肌がしっとりしています。

顔だけでなく首もとも触るとしっとりしているんです。

 

あと、体重が減ったわけではないのですが、最近顔がすっきり見えるなと感じます。

もしかしたら、むくんでいたんでしょうか?

サプリのおかげでむくみが取れたのかもしれません。

 

 

製薬会社の作られているサプリなので、安心して飲めるのも魅力です。

 

 

50代になると、やっぱりサプリは必要だな~って感じました。

そして飲むなら、効果が早く見えるほうが嬉しいですね(^^♪

 

 

 

 

 

三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中

 

 

 

アスタクリル商品ページ