笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

、ロカボダイエット中ですが寒くなってきたので、アッツアツのお好み焼きが食べたくなりました。

こんにちは。てとすけです。

 

 

日に日に寒くなってきましたね。

野球部の息子の足の匂いが籠りそうで、今年はこたつを出すのをあきらめた我が家。

温もったホットカーペットとヒーターの温もりが一番当たる位置はすぐにテトに奪われてしまいます。

 

f:id:jijikuro:20181114111934j:plain

 

 

「起こすなよ!!!」  のポーズ(・・;)

 

 

 

 

さて、昨日の夕食です。

家族が大好きなお好み焼きにしました。

 

私はこちらを使って、低糖質お好み焼き作ってみましたよ。

 

f:id:jijikuro:20181114112359j:plain

 

 

糖質量が気になる生地とソースが低糖質というのは安心です。

 

とはいえ、味はちょっと不安でしたが。。。。

 

お好み焼きもどき」が出来上がるのかとおもいきや

 

ちゃんと、本物のお好み焼きでした!

 

 

f:id:jijikuro:20181114112524j:plain

 

糖質カットダイエットは、適量のマヨネーズはOKなので、マヨもかけられちゃいます。

 

ダイエット中にお好み焼きが食べることができて大満足でした♪

 

 

からだシフト 糖質コントロール お好み焼粉(180g)【からだシフト】

価格:324円
(2018/11/14 11:34時点)
感想(1件)

 

からだシフト 糖質コントロール お好みソース(290g)【からだシフト】

価格:280円
(2018/11/14 11:34時点)
感想(3件)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村