笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【プレゼント情報】美容と健康によい炭酸水「ゲロルシュタイナー の7DAYS トライアルキットが1600名に当たる!

 

 

こんにちは、てとすけです。

 

ダイエット中のお助けアイテム「炭酸水」

空腹感をまぎらわしたり、便秘対策になったり美容的にもいいし、そして美味しい!

といいことばかり。

 

f:id:jijikuro:20181017134450p:plain

 

ポッカさんのサイトで炭酸水ゲロルシュタイナー の7DAYS トライアルキットプレゼントが開催されていたので応募してみました。

www.pokkasapporo-fb.jp

締め切りは 2018年11月30日(金) PM12:00(正午) までです。

 

 

よかったら応募してみてくださいね^^

 

 

 私は最近話題の「サジー」を炭酸で割って飲むのがお気に入りです。

すご~く美味しい(*^。^*)

 f:id:jijikuro:20181017140847j:plain

 

10日分が1000円のお試しがあったので注文してみたら、とっても身体に合ったみたいで、肌にツヤと明るさがでてきました^^

 

10日分のお試しといっても、立派な箱に入ってきて、十分な量だったのですごくお得感がありました。

 

f:id:jijikuro:20181017141708j:plain

 サジージュースとは。。

  砂漠でも潤うグミ科の果物『サジー』のピューレドリンクです。

   アミノ酸・ビタミン・鉄分・ポリフェノール脂肪酸有機酸、等 女性に嬉しい

  美容健康成分がたっぷりのこだわりの自然派ドリンク。

 期待できる効果は。。

  慢性的な疲労、朝の目覚め、肌質改善、貧血、冷え、便通など…

  体の中から整えるため、人によって様々な体質改善が期待できます

 

 

糖質制限ダイエットを始めてから便秘がちになって困っていたのですが、サジージュースを飲み始めて改善してホッとしています(*^。^*)

 

【送料無料】1000円トライアルのお申し込みはこちら≫

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング